SASAmemo 決戦を前に腹ごしらえ!ザスパ×おおぎやコラボラーメン

寝ても覚めても日曜日の相模原戦が頭から離れません!高ぶる気持ちも収まらずソワソワするばかり。。。そんな方、多いんじゃないでしょうか。今は、少しでもザスパに触れていないと落ち着かないというかなんというか。

そんな折、FMぐんまの揚妻由璃子アナウンサーと兼ねがね行こうと話していた「おおぎやラーメン」に。

 

おおぎやラーメンでは、2年ぶりにザスパとコラボしたオリジナルラーメンを販売中。今回は、ザスパの青木翔大選手、白石智之選手が考案した「クリーミー担々麺」をおおぎやラーメンの県内4店舗で展開しています。

テーブルにもおすすめ写真が。ふたりとも、爽やか、イケメンな職人姿も似合ってる!

イラストもいろんな所に。どなたが描いたんでしょうか?めっちゃ可愛い~!!(・∀・)

そんな訳で、迷わず「クリーミー担々麺」を注文!!

ほどなくして「クリーミー担々麺」が登場!ジャジャーン♪

ふたりもコメントしていますが、担々麺ですが、辛さよりも、クリーミーさが前に出てきている感じなので、まろやかで、食べやすさもありながら、食べ応えもあり、満足感十分の一杯となりました。

揚妻さんも、しっかり完食してました。ラーメン好きなら誰でも美味しくいただけますね!

青木選手×白石選手のクリーミー担々麺のお陰で、おなかも満たされ、ソワソワした気持ちも少しは落ち着いた感じです。日曜日の大一番に向け、試合前に食べで応援のエネルギーにするもよし!勝利のラーメンとして試合後に食べるもよし!思い切って、試合前も、後も食べるもよし!?笑

なんにせよ、ふたりの考案したラーメンをぜひご賞味あれ。販売期間は、この後、12/5まで。なお、ふたりのサイン入りグッズが当たる特別キャンペーンも展開しているそうですので、そちらもお見逃しなく。

詳しくは、ザスパクサツ群馬のHPでご確認ください。

「ザスパクサツ群馬×おおぎやラーメン」選手コラボラーメン発売のお知らせ

よし!日曜日は勝つぞー!!^^

 

 

 

Follow me!