SASAnote

SASAmemo 古市彩音選手がV1女子・デンソーエアリービーズに移籍-群馬銀行グリーンウイングス

V1女子・デンソーエアリービーズは、7月1日付で、昨シーズン限りで群馬銀行グリーンウイングスを退団したセッターの古市彩音選手が加入したことを発表した。

古市選手は、チームを通じ「また新たな地でバレーボールが出来ることを嬉しく思っています。感謝の気持ちと向上心を忘れず、みんなと同じ目標に向かって精一杯頑張ります。」などと、新天地での意気込みを語っている。

新入団選手およびスタッフのお知らせ(デンソーエアリービーズ公式HP)

古市彩音選手は、富山第一高校から宇都宮大学を経て、2018年に加入。内定選手として、17/18シーズンのV・チャレンジリーグⅡ時代から出場し、冷静なトスワークと、サウスポーから繰り出される強力なツーアタックで、チームの司令塔として活躍した。また、常にチームや仲間の事を最優先に考える行動ができる選手で、キャプテンとしてもチームをまとめるなど、高いリーダーシップを発揮し、コート内外でチームに大きな貢献を果たしてくれた。

グリーンウイングスでの経験をV1でもいかんなく発揮してもらい、群馬にも活躍を届けてもらおう!そして、群馬からも引き続き、古市選手を応援しよう!

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了