SASAnote

SASAnote Rookie interview 群馬銀行グリーンウイングス OH #9 藤井寧々 選手

Vリーグ・V2女子の群馬銀行グリーンウイングスに、この春、入部したルーキー選手のインタビューをお届けするこの企画。今回は、日本女子体育大学から加入した、OH #9 藤井寧々 選手 のインタビューをお届けします!

https://sasanote.net/wp-content/uploads/2022/06/220600-fujii-完パケ.mp3?_=1

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」

藤井寧々選手 紹介ページ 群馬銀行グリーンウイングス 公式サイト

富山県高岡市出身の藤井選手は、同じ大卒ルーキーの菊地実結選手同様、昨シーズン、すでに内定選手として、Vリーグの舞台を経験しています。そこで見せてくれた気持ちを前面に出すプレースタイルは、チームが苦しい時、難しい局面で大きな力を発揮してくれるのではないでしょうか?

縁あって、高校の先輩である、古市彩音選手と同じチームに。その古市選手も、仲間のために力を尽くし、自身のプレーに責任をもって全力で戦う選手です。「富一魂を感じる!」と話していましたが、個人的には、藤井選手にも、古市選手のようにプレーでも、気持ちでもチームを支える選手になっていってほしいなと期待します。

もちろん、本人も話す様に、気持ちだけで押し通せるほど簡単な世界ではありませんが、気持ちがプレーに乗ってこなければ、勝利を掴むことができないのがバレーボールだと思います。古市選手をはじめ、良き先輩たちの中で成長し、チームの元気の源となるようなそんな存在になってくれるのではないでしょうか。藤井選手がコート上で見せる、大きな笑顔と魂のこもったプレーに注目ですよ!

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了