SASAnote

SASAmemo ザスパ練習フォトレポ-鈴木国友選手がやってきた!

26日正午に、期限付き移籍での加入の発表があった鈴木国友(すずき・くにとも)選手。運よく、この日が公開練習日という事で出かけてきましたよ!

ででーん!!!鈴木国友選手を発見!

眼差しが鋭い、、、こ、怖い感じなのかなぁ、、、w

この日は、オフ明けで、練習公開は2部練習の午後という事でフィジカルとボールを使った練習を少し。フィジカルでは、櫛引政敏選手と組んでトレーニングに励んでいました。

ただ、ボールを使いだすことになってからは、笑顔もチラリ。

関係者によると、チームメイトには知り合いはいない様ですが、それでも対戦相手として知っていたり、渡辺広大選手や岩上祐三選手が声をかけてあげるなど入りやすい雰囲気を作っているとのことです。

もちろん、練習の多くは真剣な表情で取り組んでいました。鈴木選手にとっても、新天地での大事なスタート、その初日です。

チームメイトの名前も呼びながら、自らプレーに関わる姿も好印象です。

練習後には、山中惇希選手や城和隼颯選手などと一緒に時間を過ごし、大きな笑顔も見せていました。プレーは大胆かつ、ダイナミックという印象ですが、話をしている様子を見ていると、とても丁寧な話しぶりで、実直な人という印象です。

加入に関しての取材は、あす27日という事で、本人がどんな思いでザスパにやってきたのかなど、その辺りは、また改めて取材した様子などをお伝えできればと思います。鈴木選手に活躍を期待する所は大きなものがありますし、また、彼の加入で、チーム内の刺激にもなって欲しい所。なんにせよ、ザスパの仲間となったからには、ともに全力を尽くし、ゴールと勝利を掴んでいくのみです!鈴木選手、これからどうぞよろしくお願いします!

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了