SASAnote

SASAmemo 「広大さんぽ」をしてきたよ!

実況のお仕事をいただくと、だいたい都内になるので群馬在住の私は車で移動しています。

関越道を使ってブイーンと出掛けるのですが、高崎玉村インターから乗ることが多いです。そんな高崎玉村インターと言えば、乗り口に、道の駅玉村宿があります。道の駅なのでいろいろ美味しいものがあるのですが、、、

ザスパクサツ群馬のインフルエンサー!渡辺広大選手のこんなツイートを思い出して立ち寄ってみることに。

この日は、伊勢崎で最高気温全国1位の40度越え!あちぃ、、、。でも、玉村宿はにぎわってましたよ。そんなわけでお目当ての卵サンドを探しに店内へ。フードコートのところに専用ケースがあって、まだ数個残っていて購入することができました!

美味しー!(・∀・) *感想のクォリティが低くてすみません、、、

この前、練習場でお話を聞いたら、「もともとはセブンイレブンのたまごサンドが美味しいという所から始まってるんですよ。」と教えていただき、ならばと、そちらのたまごサンドも入手しようとセブンイレブンに。

ザスパのサポートサプライヤーをされているセブンイレブン高崎大沢町店にお邪魔して購入してきました!

お店の中にザスパのポスターとか、グッズとか、順位表など、ザスパ色があると行き慣れたコンビニでも気持ちが高まりますね。さすがに、店内の写真をいきなりバシャバシャ撮るのもなんなので、噂のザスパカラーコーヒーをお店の背景映像で行ってきた証明ということで、、、笑

そんなわけで、たまごサンド尽くしなランチを楽しめました。

先に「ディスってるわけではありません!」というお断りを入れた上で、ザスパは、選手を使った企画や楽しい展開が他のクラブよりも少ないので、こうした選手がかかわってくれる楽しみをもっと増やしてほしいなぁと切に願います。

もちろん、サッカーで結果を出してもらうのが一番大切ではありますが、サッカー以外の部分からも、もっと選手の魅力も知りたいし、楽しい時間を提供して、ザスパの輪を広げて欲しいなと思った次第です。これからの展開に期待してます!

すでにサポーターの皆さんも「広大さんぽ」を楽しんでいるようですが、まだの方もぜひぜひ!そして、他の選手の「〇〇さんぽ」的な企画も期待しちゃいますねぇ!よろしくおねがいしまーす!(・∀・)

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了