SASAmemo サポーターが待つ場所へ戻るためにー細貝萌選手、平尾壮選手、練習復帰ー

練習場に、細貝萌選手、平尾壮選手の姿が戻ってきました。

自身のインスタグラムでも練習復帰を報告した細貝萌選手。

この写真では全く判別がつきませんが100%細貝キャプテンです!!信じてください!!笑

3月6日の試合でケガをし、その後、左足関節脱臼骨折で、全治6か月と診断。手術もして、試合会場でも松葉杖をつきながら訪れる姿を見ていましたが、練習場に戻ってきてくれました。仲間のことも気にしつつ、自身の復帰に向けても、着実に進んでいるようです。

そして、少し前からは平尾壮選手も、練習場でトレーニングを開始しています。

シーズン前のキャンプ中に負傷し、右足前十字靱帯を損傷が判明。全治、およそ6~8カ月の見込みと診断されていた平尾選手。全体練習の周りで、黙々と走り込みなど、今できるトレーニングを懸命に取り組んでいる姿があります。

大槻毅監督やチームメイトともコミュニケーションをとる姿も。仲間も復帰を待っています。献身的なプレーとともに、明るいキャラクターでチームを元気にする存在でもある平尾選手。細貝キャプテン同様、無理は禁物ですが、サポーターの前に元気な姿を届けてくれるのを楽しみに待ちたいですね。

細貝選手、平尾選手、ともにサポーターが待つ正田スタへ戻るべく、リスタートしています。我々も、より良い形で復帰戦を迎えられるよう、引き続き、応援を頑張っていきましょう!

Follow me!