SASAmemo 練習公開日おまけフォト

いっぱい写真も撮れたので、何枚か追加で。

地元のヒーローにして、今シーズンのキャプテンを務める細貝萌選手。頼もしさはもちろん、どんな時でも笑顔が素敵です。

大槻毅監督とは仙台時代に関係の深かった渡辺広大選手。キャンプではインスタライブでさすがのトークを披露、トーク、声掛け、プレーと、今年も欠かせない渡辺選手が、大槻監督のもと、どんな存在感を見せてくれるか楽しみです。

新加入の山根永遠選手。得意の位置なのか、ペナルティエリア角、左45度の位置から何本か。開幕戦でもお願いします!

山根選手と仲良しでもある深堀隼平選手。練習後のインタビューでは、山根選手とのコンビネーションに自信も。始動からここまでも順調に進んでいるようなので期待です!

この所のザスパにおいて欠かせないサイドのキーマン、小島雅也選手。大槻体制ではどのような起用、活躍を見せてくれるのか個人的にも楽しみにしています。

沼田市出身の田中稔也選手には、ゴール、アシストと両面での活躍に期待。チーム浮沈のキーマンであるとともに、地元を盛り上げるためには彼の活躍が不可欠です。

この日の練習でも、軽快さ、鋭さを動きの中に魅せていた北川柊斗選手。開幕戦の相手、山形はかつて在籍したチーム。前線のレギュラー争いはし烈ですが、昨シーズンのチーム内得点王で、FM GUNMAのザスパ中継得点王でもある北川選手に、開幕戦からゴールを量産してもらいましょう!

練習後、大槻毅監督が岩上祐三選手を呼び、なにやらにこやかに談笑。意味深ですが、早くもしっかりとした信頼関係が生まれている様で、楽しみです!

Follow me!