SASAmemo グリーンウイングスのイベントで楽しんじゃおう!

V2女子の群馬銀行グリーンウイングスが、12日土曜、13日日曜の2日間、急遽、ファンの皆さんに向けた紅白戦イベントを実施することになりました。

本来、グリーンウイングスは、土日に熊本で2試合を予定していましたが、いずれも新型コロナウイルスの影響で中止となり、スケジュールが空いてしまった格好です。そこで、この2日間を使い、チームの公式Instagramアカウントを使い、紅白戦を1セット目のみライブ配信。また、チームを群馬の運動会ではおなじみの「赤城団」、「榛名団」に分け、その勝敗予想も行うなど、ファン参加型の紅白戦イベントとして開催します。そして、予想的中者の中から抽選で16名の方にプレゼントも送られるというものです。応募までの期間は限られますが、多くの方に参加して楽しんでもらいたいですね。

また、季節は「バレンタイン」という事で、Vリーグ公式アプリ「Vアプリ」を使った、バレンタイン企画の抽選会を14日月曜、11時まで実施中。プレゼントは、応援グッズのハンドクラッカーや、全選手のサイン入り色紙、そして、選手の私服姿のチェキ、、、!?!?

「え???選手私服チェキ!?!?」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

貴重です!!私も見たことありません!!笑

こちらも抽選で16名との事、応募する以外ありませんね!

コロナの影響もあり、試合スケジュールが順調に消化できない状況になっていますが、日ごろ応援してくれる、県民、ファンの皆さんに楽しんでもらおうというグリーンウイングスの思いが嬉しいですね。

ぜひ、みんなで楽しんじゃいましょう!

詳しくは、チームの公式SNSアカウントなどをチェックしてくださいね。

 

Follow me!