SASAmemo シーズン開幕に向けて、準備は大丈夫ですか!?

Author:

沖縄キャンプも終わり、いよいよ開幕・山形戦に向けカウントダウンが始まるザスパクサツ群馬。毎度のことながら、この時期はいつも、ソワソワ、ドキドキですね。皆さんは、開幕に向け、準備はオッケーですか?抜かりはないですか?今回は、開幕までに忘れちゃいけない!押さえておきましょう!的なお話です。

まずは、開幕戦のチケット。すでに、2/5から発売開始になっています。お得なシーズンシートも2/28月曜まで受け付けています。今季は、開幕戦、第2節とホーム2連戦でスタートします。準備は大丈夫ですか?

https://twitter.com/OfficialThespa/status/1491328515073003524

そして、今シーズンも、試合運営をサポートする「運営サポートスタッフ」それと、試合会場の設営、撤収に協力する「設営撤収応援隊」の募集が、毎ホームゲームで行われます。ザスパを支える大きな力になっているボランティア。まだまだ小さなクラブであるザスパにとっては、とても大きな力になるボランティア活動です。お時間許す時でも、年に1度でも、こうした形でザスパを支えてみてはいかがでしょうか?

そして、今シーズン、そして、この先、ザスパがどんな方針で戦い、活動していくのかをクラブ幹部、スタッフから聞くことができるサポーターカンファレンスが、14日月曜、19時から開催されます。クラブのYouTubeチャンネルをつかったリモート形式で、すでに、事前募集の質問受付は終わっていますが、クラブの考えを聞ける貴重な機会ですので、時間が許す方は参加して欲しいですね。

なお、アーカイブは残りませんが、後日、議事録も出るそうですから、参加できない方も、そちらでチェックしましょう!

そして!そして!!忘れちゃいけない、FM GUNMAのシーズン開幕直前特番もありますよ!

ザスパクサツ群馬 シーズン開幕直前特番
「Beyond THESPA-ザスパを超えろ!!」

○放送日時/2022年2月18日(金)15:00-15:55
○出演/FMGUNMA 揚妻由璃子アナウンサー ほか

詳細はこちら→https://www.fmgunma.com/fmg863/thespa_0218/

私も番組制作でお手伝いしています。選手、監督の声を通じて、新シーズンの楽しみをお届けして、ザスパへの期待値を高められたらと思います。開幕戦前日になりますが、ぜひ聞いてくださいね!

え?結局、番宣がしたかったのかって???そ、そんなことは、、、笑

なにはともあれ、シーズン開幕に向け、我々サポーターも、準備を怠ることなく、そして、気持ちをしっかり高めて向かいましょう!!ぜひぜひ、開幕直前特番も聞いてくださいね!w

Follow me!

  • X
PAGE TOP