SASAnote

SASAmemo 謎のカウントダウンがスタート!?-群馬銀行グリーンウイングス

今月上旬に行われたV・チャレンジマッチをもって22‐23シーズンの活動を終了した群馬銀行グリーンウイングスの公式InstagramやTwitterで、謎のカウントダウンが始まっている。

4月25日の投稿では「D-3」の文字が、そして、翌日、26日の投稿では、「D-2」という文字と、「5.28」という数字も併記されている。

一般的に、「D-3」、「D-2」などは発表事に向けたカウントダウンまでの日数、つまり「D-3」であれば「Day3」を意味し、「あと3日で発表するよ」という事が多い。

また、26日の投稿では、「5.28」という数字も記されているが、「D-○」のカウントダウンがそのまま終われば、4月28日にあたり、1か月後は5月28日という事になる。タイミングとしては、新チームでの活動がスタートするタイミングだが、チームにかかわる事か、体制にかかわる事か、それとも、、、

SASAnoteもチームに取材を試みたが、「秘密です。」と関係者の口は堅い。

ファンにとっては気になる所だが、チームのSNSを通じて発表されるのを待つしかなさそうだ。

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了