SASAmemo 暑いです、、、 ザスパクサツ群馬 練習フォトレポ

Author:

暑い、、、とにかく暑いです。

今週は、最高気温が40度を超える日もあるなど、連日、猛暑日となっている群馬県内。それでも、次なる試合に向け、選手たちも熱のこもったトレーニングを続けています。

川上優樹選手もこの表情、、、立っているだけでも溶けそうなんですから、選手たちは大変です。

平松宗選手も、汗びっしょり、、、半袖を捲し上げるだけでなく、短パンも捲し上げてますが、ホントに厳しい暑さです。

大槻毅監督も、袖を捲し上げて、暑さに負けず、選手に熱血指導。監督、腕の筋肉がモリモリですね!

風間宏希選手は、好んで長袖を着用。暑さに慣らすためだそうですが、これが対策になっているかどうかはわからないので、「マネしないでね!(笑)」との事でした。最近は、サウナにも通って体をケアしているそうですよ!

ボールを使う練習は、お天道様の下でしかできませんが、さすがにダウンやストレッチは木陰に移動して行いました。今週は、ずーっと猛暑日の予報。新潟戦もナイトゲームにはなりますが、暑さとの戦い、体力勝負になりそうですね。勝負の夏、暑さに負けず、走り切るサッカーで、ゴール、勝利につなげましょう!

 

Follow me!

  • X
PAGE TOP