SASAnote Rookie interview 群馬銀行グリーンウイングス OH #11 正木七海 選手

Vリーグ・V2女子の群馬銀行グリーンウイングスに、この春、入部したルーキー選手のインタビューをお届けするこの企画。今回は、北海道の旭川実業から高卒ルーキーで加入した、OH #11 正木七海 選手 のインタビューをお届けします!

「フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp」

正木七海選手 紹介ページ 群馬銀行グリーンウイングス 公式サイト

北海道岩見沢市出身の正木選手は、ルーキーの中で唯一の高卒選手。初めての群馬、初めてのVリーグですが、「覚悟を決めてきた!」と話す様に、しっかりとした志をもってVリーガーとしての歩みを始めているようです。

また、明るく、笑いが絶えないチームメイトとの時間も楽しみつつ、1学年上の小林知加「お姉ちゃん」と清水愛「お姉様」をはじめ、先輩たちからのサポートを受けるとともに、学びも多いようです。プレーヤーとしてももちろんですが、人間的な魅力の部分もさらに高まっていくのではないでしょうか?楽しみですね。

高校も北海道を代表する名門、また、元男子日本代表の越川優選手をはじめ、多くの指導者からバレーボールを学んできたことをコートの中でどんどん発揮してほしいですし、サウスポーという特徴を生かしてチームの勝利に貢献してくれる選手になってもらいましょう!

Follow me!