SASAmemo ザスパ練習公開日-追加フォト

5日の練習公開日の様子を追加フォトで少し。

4日の甲府戦に出たメンバーはコンディション調整の軽いメニュー。今季、CBのレギュラーポジションを掴んだ城和隼颯選手に、小林亮コーチが付き添いながらアドバイスを送っていました。大宮戦の退場以降、城和選手を気にかけている様子。頼れる先輩、スタッフ、そして、力強いサポーターが常にそばにいるのがザスパの良さ。苦しい時期かもしれませんが、こんな時だからこそ、プレー、気持ち、声出し含め、城和選手から前向きなエネルギーをどんどん出してもらいたいですね。

大槻毅監督は北川柊斗選手とやり取り。いつもと変わらず、他にも、練習開始から終わりまで、そこかしこで選手に声をかけ、コミュニケーションを深めていました。

甲府戦に出なかった選手、出場時間が長くなかった選手たちはしっかりとトレーニング。

ちなみに、ザスパは誕生日が続いています。5/4は大澤遼太マネージャー、5/5は原巧佑マネージャー、そして、5/6は山中惇希選手のお誕生日です。みなさん、おめでとうございます!

サブメンバーの練習も、しっかり指導、チェックをした大槻監督。勝利が欲しい徳島戦へ、どんなメンバー、戦い方を見せてくれるでしょうか?

リハビリを続ける細貝萌キャプテン。チームメイトの様子を気にかけ、見守りつつ、復帰の時へ準備を続けています。

Follow me!