SASAnote

SASAmic #8 細貝萌選手、畑尾大翔選手、岡本一真選手

サッカーJ2・ザスパクサツ群馬の選手インタビューをお届けする「SASAmic」

いよいよ、新シーズン開幕へ!今回は、今シーズンのキャプテンを務める細貝萌選手、そして、副キャプテンを務める畑尾大翔選手、岡本一真選手の3人にお話を伺いました。

「note」でも配信中!→https://note.com/hiroakisasagawa/n/nc764987aa234

ピッチ内外で、常に模範的で、全力を出し切る頼もしい存在の細貝キャプテン。今シーズンは、ケガなく、フルシーズンの活躍にも期待です!

自身が若手の頃に先輩から言われ、当時は理解できなかった事、プロとして大切な事を、今度は、逆の立場になり、後輩たちへ伝え続ける畑尾選手。それはチームのためでもあり、何より、若手選手たちのためでもあります。

高卒2年目ながら副キャプテンに抜擢された岡本選手。大槻毅監督の大きな期待の表れであるのは言わずもがな。さらなる飛躍のシーズンへ、岡本選手にとっても大事なプロ2年目がスタートです!

3人とともに、そして、チーム、選手たちとともに、2023シーズンも、ザスパらしく、力強く、駆け抜けましょう!!

という事で、次回もお楽しみに!

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了