SASAnote

【お知らせ】SASAmic有料配信のご案内について(2/18現在)

サッカーJ2・ザスパクサツ群馬の選手インタビューをお届けしているSASAmicですが、これまでご案内してきた通り、2/18の開幕戦以降、有料配信でお届けします。

配信内容、基本事項をご案内しますので、ご確認ください。

インタビューは、「stand.fm」、「note」の音声配信システムおよび、メンバーシップ(有料会員)機能を使って配信します。いずれも、月額300円です。お手数ですが、ID登録が必要になりますので、それぞれ、下記登録方法を参照ください。

stand.fm 「メンバーシップ放送の登録・視聴を行うには」https://help.stand.fm/02-9
note 「メンバーシップに参加する」https://onl.la/ArKL9pQ

どちらも、配信される内容は同じですが、「stand.fm」はBGM付き、「note」はBGM無しになります。

なお、「note」については、システムの関係上、単体での有料配信も対応していますが、こちらは、1話につき300円になります。また、冒頭、数秒がお試し聞きできるシステムになっていますが、私の前振りやインタビュー振りの関係で、選手インタビューまでは届かないと思います。ご了承ください。(2/18追記)

それぞれにいくつかのコミュニティシステムがあるようですが、サービスに違いが出るのを避けるため、配信のみを行います。

配信は、週1回以上、1名以上の選手インタビュー(基本は2名)を基本に、トップチーム及びザスパに関するクラブ、チーム、その他、関連情報を配信します。

選手インタビューは、チームの練習場で取材したものをお届けしています。そのため、配信日は、現状、木曜、または金曜を予定しています。また、試合日程やチームスケジュールの関係などで、やむを得ず選手インタビューが入らない場合は、事前にお伝えします。

SASAmicは、クラブのご理解、ご協力をいただき成り立っています。ですが、Jリーグに認められたメディアではありません。そのため、リーグ戦の試合後、公式会見やミックスゾーンなど、試合会場でのインタビューは配信されません。あらかじめご承知おきください。

なお、配信インタビューは、音声、テキスト含め、無断転載、複製、不正利用など、一切禁止とさせていただきます。ご理解、ご協力ください。

不明な点がありましたら、当該システム、および、私のSNSなどを通じて、ご質問、ご連絡いただけたら幸いです。

都度、必要に応じて、ご案内しつつ、皆さんからもご意見、アドバイスをいただき、より良いものへと思っていますのでよろしくお願いします。

笹川裕昭

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了