SASAmemo 伊藤元太選手が期限付き移籍満了、新天地はJ3今治-ザスパクサツ群馬

Author:

サッカーJ2・ザスパクサツ群馬は、27日、J1ヴィッセル神戸から期限付き移籍で加入していたGK 伊藤元太選手の移籍期間が満了したと発表した。また、新シーズン、2023シーズンは、J3 FC今治に完全移籍することも併せて発表された。

伊藤選手は、今シーズン、リーグ戦では第36節・琉球戦で、天皇杯では2回戦・モンテディオ山形戦でベンチ入りしたが、ともに出場はなかった。

伊藤選手はクラブを通じ、「1年間ありがとうございました。自分自身にとって、なかなか辛いシーズンになりましたが、非常に意味のある大きな1年になりました。この悔しさを糧にしてこれからも頑張ります!本当にありがとうございました。」とコメントしている。

オフ・ザ・ピッチでは、誰にでも、明るく、元気に、場を楽しませることを忘れない好青年だが、ピッチ上では、最後方から大きな声掛けを続け、常に全力で戦う熱血漢でもあった。

新天地は、出身地の地元クラブになる。年齢的にはまだまだ伸び盛りだが、もちろん、試合出場を増やしていかなければいけないのは変わりない。ザスパをはじめ、これまでの経験をJリーグデビューという結果に、更なる飛躍につなげてもらおう。

伊藤元太 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(クラブ公式)

Follow me!

  • X
PAGE TOP