SASAmemo ザスパ関係選手も4名参加-日本プロサッカー選手会トライアウト初日

Author:

日本プロサッカー選手会によるトライアウトが、きょう(28日)、栃木県内で実施され、ザスパクサツ群馬関係では4名の選手が参加した。

きょうは、参加者を組み分けし、午前と午後、4試合の紅白戦などが行われた模様で、参加選手が、Jリーグチームをはじめとする各クラブの関係者にアピールした。

ザスパ関連では、今シーズン途中に、関東1部リーグのVONDS市原期限付き移籍し、シーズン後、契約満了が発表された光永祐也が参加、このほか、2013年にプレーした増田繁人(J2秋田)、2017年にプレーした川田拳登(J3長野)、2019年にプレーした吉田将也(J3松本)が参加した。

ザスパでは2019年から3年半プレーした光永祐也。J2復帰にも貢献した功労者のひとりだ。

2019年に大卒ルーキーで加入し、シーズン途中から右SBで圧倒的な存在感を見せた吉田将也。まだまだ高いレベルで輝ける逸材だ。

ザスパの勝利に貢献してくれた彼らが、新たなクラブと縁があり、引き続きプレーを見せてくれることを信じたい。

トライアウトは、明日も実施される予定で、4選手以外にも、ザスパ関連の選手の参加があるか気になる所だ。

Follow me!

  • X
PAGE TOP