SASAnote

SASAmemo ザスパ特番の収録をしました!

11/6日曜、19時からFM GUNMAで今シーズンのザスパクサツ群馬の戦いを振り返るシーズン特番を放送するのですが、渡辺広大選手にスタジオにお越しいただき、スタジオトーク部分の収録を行いました。

今回は、シーズン回顧とともに、先日のファン感謝祭で行われたザスパ中継アワードのトークショー部分もお届けします。もちろん、放送も、ファン感でもMCを務めたFM GUNMAの揚妻由璃子アナウンサーとのコンビでお送りします。

ファン感の雰囲気そのままに、楽しい収録になりました。

抜群のトーク力を持ち合わせる渡辺選手。収録でも、楽しく、まじめに、面白く、今シーズンを振り返ってもらいました。

先日、クラブからリリースがあったように渡辺選手は今シーズン限りでザスパを離れることが決まっていますが、そんな難しいタイミングでも今回の収録に快く応じてくれました。また、放送の中では、ザスパへの4年間の思い、そして、応援してくれた皆さんへのメッセージもいただきました。

放送を通じて、今シーズンのザスパを振り返るとともに、渡辺選手のザスパ愛を感じていただけたらと思います。生放送のほかに、ラジコでの聞き逃しもありますので、ぜひお聞きください。

渡辺広大選手、本当にありがとうございました。

<放送日時>
11/6日曜 19:00-19:55 FM GUNMA ザスパクサツ群馬応援特番「Beyond THESPA!ザスパを超えろ!」

Follow me!

  • X
モバイルバージョンを終了